ちみ ちみ も~りょ~

    お久しぶりです。

    この夏は、仕事でのトラブルが、同時多発的に起こり

    V6どころじゃない日々を送っておりました。

    ・・・いや、送っております。

    そんな訳で、
    24時間テレビは観てません。

    録画はしてます。

    でも、まだ、観てません。

    苦手な番組を観るには、気力と体力と寛容な心が不可欠です。
    今はまだそのいずれも持ち合わせていません。

    元気になったら、余裕ができたら、
    剛くんと象さん
    あたりから観ようかな・・・と考えております。

    そんな弱った状態の時
    苦手じゃないものに逃げるのが常

    私が逃げ込んだのは
    WOWOWでやっていたシティボーイズのコント全集

    全部観たことあるのに、また観てしまう。

    24時間の裏だった生放送スペシャルも、リアルタイムで観てしまいました。

    還暦過ぎてもいたずらっこみたいなおじさま方と、
    律儀につっこむいとうせいこうさんに
    癒されました。

    特に、斉木さんの豪快なお嬢様はツボでした。

    彼らのコント(非常識な青空 日比谷野音)に
    「むげんじごく」というフォークグループが登場します。

    「まさに今の自分は『無間地獄』状態だな」なんて思いながら、
    ちみ ちみ ちみ ちみ も~りょ~
    と歌うおじさま方に、お腹を抱えて笑いました。



    先日、FCから送られてきた横アリのチケット
    唯一当たった今年のチケット

    立ち見でした。

    24時間テレビも観ないような不届きな私には、立ち見で十分です。
    ご一緒する方々には申し訳ないですが・・・。

    シティボーイズのおじさま方のご尊顔を拝し
    「V6の60代も観てみたい」と真面目に思った私
    (その時、お前は70代だぞっ

    20周年は、単なる通過点です。

    長生きしなくちゃ。


    連日ジタバタと対応に追われつつも
    無間地獄が終息に向かいそうな兆しを見せ始めた今日から
    少しお休みをいただきます。

    今夜はお目付け役で船に乗ります。

    明日と明後日は旅に出ます。

    戻ってきたら地獄の続きが待っていますが、
    どんと来い地獄

    元気を取り戻して、横アリに行くので
    私に文句を言わせない位に、踊ってくださいね。

    よろしくお願いします。
    Date: 2015.08.28 Category: V6徒然  Comments (0) Trackbacks (0)
    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2015/08 | 09
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード