そうだった・・・

    昨日『芭蕉通夜舟』を見終えて、帰宅したら
    凄まじい眠気に襲われ(これもホルモンの仕業)
    1時間ほど、寝てしまいました。

    夜は会議の予定でしたので、気力で起き上がり
    フラフラと出かけました。

    帰宅してから少し書き始めたものの、
    程なく撃沈でした
    すみません。

    今日はこの夏の仕事の山でした。
    無事その山を制覇し、「やっと夏が終わる・・・」とホッとしました。
    仕事を終えて「お疲れさまでした~」と挨拶をしたら
    スタッフがこんな素敵な物を持って来てくれました。




    120829_1823~0001

    「ちょっと遅くなってしまったけれど、すみませ~ん」と。
    そうでした。
    24日は私の誕生日でした。
    すっかり忘れてました。

    ほんとに、きれいさっぱり忘れていました。
    当然、J-netのバースデーメッセージも見逃しました。

    私が「ペンギンが好き」と日頃からつぶやいていたのを聞いて、
    手作りでペンギンのデコレーションを作ってくれたスタッフのみなさん。
    ステキなメッセージカードまでいただきました。

    ありがとうございました

    私は、果報者です。





    『芭蕉通夜舟』の感想は、またいずれ・・・。


    コメントのお返事が遅れていますので、そちらを先に。


    >GOママ

    > 東京ヤクルトスワローズの宮本さん。

    そうなんですか・・・すみません、存じ上げていません。
    ご存じの通り、野球とは別世界で生きています。

    > 自分としてはおいしいはずなのに、そう思い切れてなさが、ほのかに…。
    > TOKIOとV6はJフレも一緒だったし、上の人達はバックグランドも似てるから、共感部分も相手の出方も判るけど、中居君のしてきた苦労や頑張りは違うから、どうしてもそうなるとは思う。

    それは、あるかもしれませんね。
    修行が足りないね。


    >琴音さま

    こちらこそ、ご無沙汰しております。
    お元気でしたか

    お仕事、もう慣れましたか
    どうぞ、無理せず自分のペースをつかんでくださいね。
    この先なが~いですから。

    > 先週は見れていないのであれですが、帰ってきた時忠さんはなんだかパワーアップしたように感じました。

    はいはい。
    おっしゃる通り、パワーアップしています。

    > 滋子とのシーンでは、少しばかり戸惑いのようなものも見えた気がしました。

    なるほど。
    確かに。
    滋子さんが、母となり意志の強さと迫力に磨きがかかったので、
    お兄さんとしては、戸惑ったでしょうね。
    それも、しっかりと見てとれました。

    相変わらず、貧乏暇無しですが、
    今日この夏の山は越えたので、9月はやっと夏休みが取れます。
    この夏ここまで、健康にやって来られたのは、周りを支えてくださる皆さんのおかげです。
    ありがたいことです。
    仕事のチームワークというのは、つくづく大事だなと思います。

    家族の支えにも感謝です。
    Date: 2012.08.29 Category: V6徒然  Comments (2) Trackbacks (0)
    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2012/08 | 09
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード