いろいろと忙しい

    V6さんも、コンサートへ向けていろいろとお忙しくなることでしょう。

    今、公共放送でにこやかな笑顔を世の奥様方に振りまいているかの方は、
    ドラマの撮影も始まって更にお忙しいことでしょう。

    先輩H氏がご出演の折、
    「井ノ原もいろいろ明らからにするようになったし・・・
    うち(の事務所)は、不幸な子が多いよね。」とさらり大胆発言され
    ドギマギワンダーランドだったかの方
    可愛かったです。
    有働さんのナイスフォローも流石でした。


    髪の毛が伸び始めたかの方は、
    これまた奥様をターゲットにする事務所の方針なのか、
    主婦の方々が読むらしい雑誌に登場(したらしい)。
    (只今、この雑誌をどうやったら立ち読みできるか、画策中)
    NYへ向けて、いつまた坊主にするのか・・・。
    奥様雑誌で、何を答えているかより、そっちが楽しみ
    坊主のほぼ一カ月後のコンサートも楽しみ
    坊主のコンサートは貴重なのでは?

    映画の撮影も始まった?かもしれない
    時代劇仕様の長髪まっしぐらなかの方の
    新CMも拝見しました。

    「牛?」
    「牛?」
    って、2回も叫ぶ
    しかも、嬉しそうに叫ぶかの方

    「聞いてないわね」
    の絶妙な間・・・

    、Good job

    癒されます。

    ハワイより牧場の方が良いと思うよ~。

    パンダ確信犯のかの方は
    正義の・・・いや、ファンの味方を貫いて
    いろいろと情報を出していただいている由

    ありがたや
    ありがたや

    コンサートの牽引車として
    今後ともよろしく

    Vロードの無い代々木は勘弁してほしいですが、
    カップリング曲特集の渋いコンサートは賛成です。

    2006年の選曲は、マニアックで好きでした。

    ディープなファンはもちろん、
    初心者もちゃんと付いて来れると思いますよ。



    今や、誰でもご存じグルメなかの方

    昨日の放送観ました。

    すごいです。
    尊敬します。
    コメントが深いです。
    食への愛が深いです。
    どんなに食べても、天使の笑顔をキープ。

    関西弁のディレクターさんとのコンビネーションも見事でした。

    欲を言えば、
    空港へ到着した途端に、懸垂を始めるかの方に
    もうちょっと突っ込んで欲しかった。

    パイのお店に居合わせたおばちゃん、最高でした。
    パイをおいしそうにほおばっているすてきな笑顔の彼が、
    日本のアイドルだってご存じないだろうなぁ。

    しかも、間もなくリンカーンセンターにやって来る
    くりくり坊主の人と同じグループだってことも
    知ることは無いんだろうなぁ。


    そして、最後に残った1人

    毎朝観ている、やじうまでは
    かの方の40歳の誕生日まであと○○日とカウントダウンしています。

    ・・・

    いや、実際は地デジカウントダウンンなんですけど、
    私の耳には40歳カウントダウンに聞こえます。

    40代初のコンサート

    期待してます。

    かの方が、40歳になったその日

    多数の地デジ難民の方が生まれる日でもあるのですよね。

    複雑な心境ですが、とりあえず今は
    その日をお祝いすべく
    一日一日を大切に暮らしていきたいと思います。





    Date: 2011.06.30 Category: V6徒然  Comments (3) Trackbacks (0)
    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2011/06 | 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード