もしもしカメよ、カメさんよぉ

    「続きは、帰宅後に」
    なんて書いておきながら、

    昨夜は
    8時に寝ちゃいました

    24時に一度目が覚めて、
    HDDに録画してある映像の編集なんぞをしたものの
    すぐに眠くなり
    30分後にはまた眠りに・・・

    変な夢を見つつも
    朝の6時まで爆睡

    やっぱり冬眠するのかな・・・私。

    そうこうしてる間に、明日はついに15周年記念日
    大変だ・・・オロオロ
    心の準備がまだできてません。

    今日はフラゲして、「READY祭」の最中の方々も多いことでしょう。
    私は密林で購入しましたので、フラゲは無理。
    しかし、本日午後1時過ぎに「発送しました」というメールが来ていましたで、
    明日か明後日には手元に届くでしょう。
    わくわくです。

    今はWOWOWで、ひろみ・ごーのコンサートをやっています。
    チラチラ見ながらこれを書いていますが、
    すごいです。
    ハンパじゃないです。
    ひろみ・ごー
    55歳のバースデーコンサートということで、
    5時55分に放送開始ですよ。

    「ダンサーさんを周りにはべらせ踊っている風に見せる」という技を駆使しつつも、
    けっこう踊っています。
    何しろパワフルです。

    ひろみ・ごーが55歳でこんだけ歌って踊れるんだったら、
    うちの6人
    あと15年後も、全然イケるな・・・
    と、55歳から45歳の面々のダンシング&アクロバット姿を妄想してしまいました。
    ですか?


    さて、本日はの金閣寺申し込み初日
    さっそくアクセス

    意地を張って金閣寺はFCでは申し込まなかったので、さん頼りです。
    FCで申し込んだ方々の、惨憺たる結果
    (1勝5敗だの、1勝6敗だの、平日しか申し込まなかったのに全滅だの)
    を聞くにつけ、ビビりまくりです。

    さん以外の手も打たなければならないかしら・・・
    と、思案中です。

    亀戸香取神社で購入したお守りとさんストラップを握り締め
    当選をお願いすることにします。

    会報のことを書きたかったのですが、
    夕飯の時間なので、今日はこの辺で。
    Date: 2010.10.31 Category: V6徒然  Comments (0) Trackbacks (0)
    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2010/10 | 11
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード