今年もお世話になりました。

    「今年は忙しかったなあ…。」

    なんて呟いていたら

    「あなたに忙しくない年なんてあるの

    と、息子に突っ込まれました。sn

    物心ついてから、彼の記憶には「忙しい母」のイメージしかないようです。

    実は、Vに出会った9年前はちょっと暇だったんです。
    私的には…。

    それまでやってきた役割のほとんどをいったん降りて、子どもと一緒の時間をたくさん作ろうと思った年でした。
    「暇」に慣れていない私は、無意識に心動かす「何か」を探していたのでしょう。
    そこで、運命的な出会いをしたのが、V6でした。

    それから、時は流れ
    また、以前の「バタバタ」生活に戻りましたが、(戻ったというより、さらに加速しているという説も…)
    日々の活力「ビタミンV」たっぷり補給しています。

    今年のV6を通してたくさんの方と出会いました。
    不思議ですよね。
    V6と出会わなければ、絶対に出会うことのなかった方々。

    このブログにもたくさんの方が訪れていただきました。
    コメントをいただいた方々。
    拍手をいただいた方々。
    そして、ちらっとでものぞいていただいた方々。

    ありがとうございました。


    昨年はTDSで年越しをしました。
    紅白も、カウコンも見ていません。

    昨年はV6のFCでもカウコン申し込みが無かったので
    「Vはカウコンに出ない。」と思い込んでいました。
    録画もしていませんでした。

    何人かの方に出演したことをご連絡いただき、後日友人が録画してくれた映像を見ました。
    「蕎麦屋からの中継」には、少なからずショックを受けましたが、
    それでも笑顔の6人に「ちっちゃいことで凹むなよっ」と励まされているような気持にもなりました。

    今年は、またFC申し込みも復活し、カウコングッズのうちわに「V6」もあるらしいと知っても
    ほんとに出るのかぁ
    と疑ってしまう自分。
    心のどこかに「もう、出なくていいよ。」と思っているからかもしれません。

    でも、今年はとりあえず観ます。
    録画もします。
    やっぱり今年の最後に彼ら6人に逢えるのは嬉しいですから。

    紅白も一応観ます。
    つまみ食いだと思いますが…。
    苦手なんですよね。
    雑多なお祭り騒ぎが…。

    NHKで紅白の紹介番組をやっていました。
    紅白クマグスさんが出てました。
    ついに、NHK公認ですね。

    今、「鉄腕DASH 2009総決算」という番組で「TOKIO ドリームチャレンジ!」のCMが流れていましたが、今回は剛くん出ないみたいですね。
    名前も言われなかったし、映像でも見当たらなかった。
    ゴルフのやり過ぎで、サッカー忘れちゃったかな。
    今は、舞台のお稽古で大変でしょうから、怪我をしても困るし、そちらに集中してください。
    でも、もしも…のことがあるといけないので、録画予約はしておきます。


    とりとめのない、文章になってしまいました。

    こんな、ブログですが、来年もよろしくお願いいたします。


    追記

    コメントのお返事を「追記」に書きました。
    こちらからどうぞ
    矢印





    Date: 2009.12.31 Category: V6徒然  Comments (0) Trackbacks (0)
    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    11 | 2009/12 | 01
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード