シルバーウィークの次は、ASU月間!!!

    シルバーウィークも終わってしまいますね。
    この連休、休まずお仕事されていた方もたくさんいらしたのでは?
    V6の6人も含めて。
    そんな方々に対して「休みが終わってしまう」など愚痴は、申し訳なくて言えません。
    この連休は親孝行もできたので、私としては充実して過ごせました。
    今日はたまった家事を片付ける一日になりそうです。
    家事の合間に・・・ついつい更新。sn


    友人のご好意でネクジェネを聴くことができました。
    Pちゃんいつもありがとう。

    最近の放送回のエンディングトークで、坂本さんのスケジュールが話題になりました。
    井ノ原さんに「坂本くん大変だよね。舞台の後すぐライブで・・・。」と言われ
    「うん・・・」と
    はっきり「大丈夫」とは明言しなかった坂本さん。
    タイトなスケジュールへの不安も少なからずあるのかもしれません。
    「でも、緊張している時は大丈夫なんだよね。
    終わった後にほっとするとどっと来ることがある。」とも。
    ファンに心配をかけまいと思ったら、「大丈夫」と言うかもしれませんが、その辺が正直な坂本さんらしい。
    「再演だからね。」と『初演ほど大変ではないよアピール』をしていましたが、この放送が録音されたのは当然デビットさんが来日する前ですよね。
    デビットさんの振り付けや演出の変更はかなりあるようですから、今頃坂本さんは「再演だからとうかうかしていられないぞっ」と感じていることでしょう。

    演劇雑誌などを見る限り、作品のキモも、自分の果たすべき役割もしっかりわかっている様子でしたから、リハーサル時の集中力やモチベーションは問題ないでしょう。
    あとは、体力ですね。
    頑張れ!チャド

    井ノ原さんに「じゃあ、舞台終わってほっとして体調崩さないように」と言われていたので、ご本人も今まで以上に体調管理に努めることでしょう。
    もともと食生活にも気を遣い、海外のホテルではマスクして寝る等健康管理にも気を配る方ですから大丈夫ですよね。
    いえ、大丈夫ですっbikkuri01


    さて、話題は変わりますが、
    にこにこ健゜
    良いですね~。

    最新の更新では、前半はファッションの話、後半は韓国での様子でした。
    森ガールは以前TVでその話題を見たことがあったので知っていました。
    =「不思議ちゃん」というイメージがありましたが、「森ボーイ」というのはさらに不思議なイメージ。
    でも、なんとなく健ちゃんだったら着こなせそうですね。

    しかし、秀逸なのは何と言っても後半です。
    6人の様子が彼独特の文章で表現されていますが、短いながらに6人の様子が的確に表現されていて、目に浮かぶようでした。
    画面メモに保存して何度も何度も読み返してしまいました。
    もちろんお気に入りは、長野さんと坂本さんのくだり。
    「やっぱり長年連れ添った2人はセットなのね~。」
    「しかも、ほぼ無意識に隣同士になってしまっているであろう事が容易に想像できる。」
    「『トニセンぶらり旅』でもちゃっかり隣同士に座ってたし、嬉しそうに写真撮ってあげたりしてたし・・・」
    等と考えながら、ついニマニマ・・・。
    怪しいおばさんになってました。

    健ちゃん、ありがとう。
    これからも、健ちゃんらしい視点で6人の様子を伝えてください。
    Date: 2009.09.23 Category: V6徒然  Comments (12) Trackbacks (0)
    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2009/09 | 10
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード