また、黒ポロですか?(笑)

    台風がさらに近づいています。
    我が家の近所には川があるので、水位が心配。
    息子が小1の時に、水があふれました。
    その後、治水工事が行われたので大丈夫だと思いますが・・・。

    皆様の所でも、被害がありませんように。

    >るる様

    コメントありがとうございます。
    相変わらずの「るる様ワールド」楽しませていただきました。

    channel-a

    間違えちゃった健ちゃん&准くんほんとに可愛い。
    照れて笑う准くんなんか、少年みたいでした。
    この6人でいるからこそ、この表情ができるんだろうな・・・と思いました。
    37歳(撮影日現在)の人は、間違えても踊り続け、照明でうまくミスが隠されたと知るや、「ナイス、ライティング!」とか言っちゃうし。(笑)

    >岡田に振り移ししている所の手がステキ。

    「え?どこだっけ?」と確認してみました。
    手をパーで前に出して、その後胸に持ってくる所ですね。
    ありがとうございます。
    見過ごしていました。
    新たなツボシーン発見です。

    MVでは、ラスト女性のカットで終わるので気づかなかったのですが、メイキングを観ると最後全員がコインを受け止めるしぐさをしているのですね。
    Mステでは、投げるのも冒頭に変えて、健ちゃん一人がやるように変更していました。
    これは、印象的でなかなか良い効果を生んでいたと思います。

    オリスタ

    剛健・・・23ページなんてラブラブですね。
    健ちゃんが剛くんに「ねえねえ、遊ぼうよぉ。ゴルフ雑誌買ってきてあげるからさぁ。」と言っているように見えてしょうがありません。
    それを聞いてる剛くんの優しい表情と手が素敵。
    インタビューでも健ちゃんは剛くんLOVE全開ですね。
    健ちゃんの子犬のような目とセクシーな唇で迫られたら剛くんと言えども落ちますね。(笑)

    同じく23ページの長老コンビは何を話してるんでしょう。
    博「ホワイトコーン、うまいよ。今、はまってるんだ。」
    昌「えっ、マジで?」

    こんな感じ?

    私も剛くんのピクニック企画、是非実現して欲しいと思いました。
    みんなでバーベキューしたり、ゲーム大会したりしたら楽しいだろうなあ・・・。
    (妄想は果てしなく広がる)

    インタビューを読むに付け、「今年トニコンとカミコンやれてほんとうに良かったな」と思いました。
    それぞれに、いろいろなことを吸収して一回りも二回りも大きくなってます。
    しかも、互いの信頼関係がさらに確固たるものになっている。
    新曲についてのインタビューも、これまで6人で積み重ねてきたものへの自信がにじみ出ていました。
    歌詞を読んで「え、これ歌っていいの?」と初めビビッちゃうとこが、愛すべき小心者坂本さんらしくて好きです。

    「V6で本当に良かったと思う瞬間は?」という質問に対する坂本さんの答え
    「6人でステージに立ったとき。
    トニセンのツアーの中で1回、6人全員で『スピリット』を歌ったんですけど、”やっぱりコレだな”ってグッときたんですよ。
    あれは、きっと僕らにしかわからない感覚だと思います。」

    そうなのかなあ?
    私もあの時、今まで感じたことのない感覚が込み上げてきたんですけど。
    何でかわからないけれど泣いてました。
    きっと、ファンも”やっぱりコレだな”と思って「V6のファンになって良かった。」と思ったに違いありません。

    ミニステ

    >なんでせっっかく中居くんがミュージカルの話を振ってくれたのに「そうです!ロックミュージカルやりま~す!」ぐらい言って得意の拳を上げるくらいしないんだ!とTV前でブーイング!でもあれでこそ坂本昌行。

    まさに同じことを考えていました。
    「ほんとに、アドリブきかないんだからっ」って怒りながらも、愛しくてしょうがないです。

    Mステ

    SMAPの次で緊張したのかな?
    出だしの准くんソロも上ずっていたし、井ノ原さんソロの出だしの音程も微妙。
    すぐ修正されましたけど。

    >そして落ち着いてから見てのカメラワーク。思わずMステの「ご意見ご要望」に叶わないとは思いますが「次の時はもう少し引きでダンスを見せてください」と送ってしまいました。

    るる様、偉い!
    私も、書き込んでみようかしら。
    もしも、来週あの素敵な脚が観られなかったら、怒りで眠れなくなりそうですから。

    >ファン以外の所では評判が良かったようなので安心しました(何様だ)
    そうですか、安心しました。
    私たちって多くを望みすぎなのかしら?

    J-webのMステレポでも、剛健ラブラブ報告があり、「楽屋でも?」とニマニマしてしまいました。
    准くんが考えた動きってどこでしょうね?
    ガラスが割れるような音のところかしら。


    クマグス

    >「メロンパンは食べられるんだ~」と思ったらあの顔!
    さすがあのスタッフさん達は何を見せたら良いかをご存知!

    特にクリームたっぷりのメロンパンを手にとって見るときの顔ったら・・・
    メロンパン怖い・・・って感じでした。
    ほんとに、クマグスのスタッフさんはツボ映像を逃しませんね。

    メレンゲ

    ごめんなさい
    せっかくるる様に教えていただいたのに、先週、疲れてぼ~っとして録画を忘れてしまい、まだ観ていないんです。
    友人がダビしてくれることになりました。

    私服に眼鏡で自分の部屋撮影したらしいことは、友人に聞きました。
    るる様、細かいとこまで見てますね。
    私も隅から隅までチェックします。
    何しろ脇が甘いからな・・・坂本さんは。

    嵐コン

    甘えんぼ「恋弾」コンビでご来場ですか。
    また、黒ポロですか?
    カミコンと同じだ。
    そうとうお気に入りなんでしょうか。
    また、襟立ててたのかしら(笑)
    気に入るとずっと着るタイプですよね。
    舞台のお稽古着も、一時期ずっと同じの着てませんでした?

    マボのラジオ

    松岡くんはほんとうに、頭の回転が速いですよね。
    (坂本さんにも少し分けて~。)
    トニセンを乗せるのもうまいのでは?
    ネクジェネにも来てくれたんですか。
    それは、盛り上がったでしょうね。

    うたばん

    うたばんは確かにセットとカメラワークは良いです。
    職人技を感じます。
    でも、口パクが多くないですか?
    せっかく良い技持ってるのに、歌番組に徹しられないところが、何だか哀しくなっちゃうんですよね。


    ASUのCMはメレンゲ失敗したので、まだ任務遂行できていません。
    でも、捨てるカミあれば拾うカミあり。
    ありがたいことに親切なT様がダビングしてくださることになりました。

    エバラの新シリーズはほんとにどれも可愛い
    あのアラサー3人組、反則です

    Mステとミュージックフェア、楽しみです。

    台風一過で残暑になるかしら?
    でも、週末に楽しみがあるので、私も元気にがんばります
    Date: 2009.08.31 Category: V6徒然  Comments (5) Trackbacks (0)
    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2009/08 | 09
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード