予習して・・・

    1ヶ月ほども前に我が家にいいアンプとスピーカーがやってきました。
    オーディオマニアの友人から安く譲ってもらったものです。

    CDを聴くときだけではなく、TVもアンプにつないでいるので、TV番組やDVDも迫力ある音響で楽しめます。

    今日はお休みだったので、午前中はカミセンの「Hallo-Good bye」をBGMに家事にいそしみました。
    何事も予習復習が大事。笑

    私が購入したのは、初回限定のソロCD盤。

    カミではなく紙ジャケがシンプルでイイ感じ。

    なかなかこだわりを感じる曲が並んでいますね。
    私はやはり「Black-out」が好きです。

    ソロ曲では3人の成長を感じました。
    ライブでのパフォーマンスがますます楽しみになってきました。


    もう1枚、聴きました。
    U2の「ノーライン・オン・ザ・ホライズン」
    夏子様に触発されて、即買いしました。
    久々にV6とピーター・アレン以外のCDを聴いたような気がします。

    いいスピーカーも備え付けたことだし、これからはいろいろ聴いてみようかしら・・・。


    蒸し暑い日が続きますね。
    暑さに強い私もさすがに参ります。
    毎日職場で2回着替えるほど、こんなに汗
    働いているのに、一向に痩せないのはなぜでしょう?
    答えは明白。
    食べてるからです。
    夏でも食欲が衰えない自分が哀しい涙

    皆様もお体に気をつけてお過ごしください。くじら



    追伸

    「ASU」のチケットがe+のプレオーダーで出ていました。
    「今までにそんなこと無かったなあ・・・」
    ちょっぴりざわざわした気持ちでいました。
    今日2次プレオーダーのお知らせが・・・。
    売れてないのかな・・・チケット。

    不況の折、12,000円也のチケットは、ファンでもなければいかにも重い。

    う~ん。

    いろいろと雑念はありますが、雑念は振り払い、得意技の妄想でイメージトレーニングしつつ、テンションを上げて上いきたいと思います。

    Date: 2009.07.30 Category: V6徒然  Comments (3) Trackbacks (0)
    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    06 | 2009/07 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード