OZに向けて体調を整えます!

    来週の日曜日はいよいよOZ初日。
    ついに、来るべき時が来てしまうのですね。

    昨日仕事で大きなイベントを終えました。
    OZ初日前の山でしたので、無事に終えられてほっと一安心です。
    しかし昨日の私のコンディションは最悪。
    朝から頭痛はするは、喉は痛むは…。
    体調が悪い時のいつものサインです。
    しかし、薬を飲むと眠くなり、集中力・判断力が落ちるので、薬は飲まずに終業時間まで頑張りました。

    息子が合宿に出かけて留守だったので、夕飯は簡単に済ませ、薬を飲んで早々に就寝しました。
    坂本さんの歌を子守歌に…。

    昨夜ウルトラ兄弟倶楽部から「13万個の大入り袋を用意する作業の人手が足りないので、お手伝いを」とのメールをいただきました。
    エキストラにも行けなかったし、何か役に立てればとは思ったのですが、午前中は体が動きませんでした。
    「疲労困憊」とはこういうことを言うのですね。
    昼頃やっと起き出して、午後からのPTA役員会には参加出来ました。

    大入り袋の袋詰め作業なんてなかなか経験できることではないので、行けずに残念でした。
    しかし、大入り袋が配れる程のヒットとはうれしいかぎりです!
    映画館に行ってもいつも満員で、好調を実感できます。

    10月4日に、大ヒット御礼舞台挨拶も行われるとのこと。
    ロングランヒットになるといいですね。

    今日長野さんはモトGPにゲストとして出演でしたね。
    ゲストと言いつつ、しっかりレポートもしているし、インタビューもしているし、
    コメントも滑らかだし・・・。
    2輪レースのことは、まったくわからないのですが、長野さんのコメントは何だか専門的。
    モータースポーツ好きの友人の話によれば、長野さんが「東チュウ」に連載しているコラムは、
    マニアの間でも評判が良いそうです。
    偏りが無くバランスの取れた内容だとか。

    グルメにモータースポーツ・・・
    好きになったらとことん行けるところまで行く。
    そういうところ好きです。

    今日の長野さん、ちょっとお痩せになったような・・・。
    舞台挨拶に、モトGP、もうすぐお芝居の稽古も始まるでしょうし、
    忙しくて食べ歩きもできないから?
    どうぞ、お体に気をつけて、おいしいものをたくさん食べて、体力つけてくださいね。

    私も、体調回復につとめ、ベストコンディションでOZ初日を迎えたいと思います。

    追伸

    最近街でよく見かける井上薫さんのポスター。
    まじまじ見てみたんですけど、おでこ修正してませんか?
    岡田くんのおでこはもうちょっと出っぱっていたような気がするのですが・・・。
    Date: 2008.09.28 Category: V6徒然  Comments (0) Trackbacks (0)
    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2008/09 | 10
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード