PC空き待ち・・・V6 2008 VIBES TOUR 8/31 1部 代々木 レポ①

    コンレポを書きたいのですが、パソコンを息子に占領されているので、携帯からの更新です。

    今日も夜は雨ですね。
    日本が亜熱帯化したみたいです。
    オーラスに参加した方は帰り大丈夫でしょうか。
    お気をつけて。

    一部の帰りに撮った代々木第一体育館の写真です。

    TS320105.jpg

    渋谷口方向から撮りました。
    雲がいかにも「夜から降るぞ!…」という形です。

    そうそう、本日一部はビデオ撮りでした。
    「ビデオ撮りと言っても、DVDだけどね」
    と井ノ原さん。
    確かに。
    でも、DVD撮りじゃ語呂が悪い。
    やっぱりビデオ撮りの方がピンと来ます。

    ビデオ撮りだったためでしょうか、坂本さんのタップ、いつにも増して力強かったです。
    MCで岡田くんから、「今までで一番かっこ良かったね。」と褒められていました。
    本人も「足広げるところ(中ほどの決めポーズ)で、いつもより10cmくらい深く沈んじゃった。足広げすぎてお尻がつりそうになった。」と言っていました。
    言葉通りかなりキマってました。
    DVDが楽しみです。
    o(^-^)o
    Date: 2008.08.31 Category: Vコン  Comments (0) Trackbacks (0)
    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2008/08 | 09
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード