ガチャガチャV6 スタート

    ガチャガチャV6

    はじまりました。



    今日は早めに出勤しなくてはならないので、
    取り急ぎご報告です。


    リアルタイムは初めからあきらめて

    朝5時に起きて録画したものを再生しました。

    アバンタイトルは女性のナレーションのみ

    6人揃ってのトークも無く(予想通り)

    単刀直入にロケ開始

    記念すべき(とナレーションで言っていました。ほんとうに“記念すべき”となることを祈ります。)
    第一回目登板は、坂本さん
    本州と四国を結ぶ世界一の長さを誇る明石海峡大橋を守る方に密着

    「本州と四国を結ぶ」とのうたい文句に若干の胸のざわつきを覚えつつ
    「雑念は捨ててぇ~」と自分に言い聞かせつつ、じっくり鑑賞しました。

    久々に高所にビビる
    (演技なのかホントに怖いのか・・・尋常な高さでは無いので本当に怖いのでしょう)
    坂本さんを観て、ほくそ笑みました。

    カッコ良く料理を作る坂本昌行より
    高い所でしゃがみこんでへたれる坂本昌行の方が断然好きです。


    後半は北海道知床の自然を26年間撮影し続けていらっしゃるアマチュアカメラマンの方に
    健ちゃんが密着

    これは、来週へのちょっとした導入程度の内容でした。

    山歩きスタイルの健ちゃんが可愛いです。
    色合いも秋らしい。

    予告では、待望の新曲が流れました。
    「MUSIC LIFE」というタイトル
    軽快な明るい曲調でした。

    これからのラインナップも駆け足で紹介されていました。

    高卒でラーメン店を開業した10代ギャル社長→剛くん

    ファッション業界から転職した陶芸家→准くん

    伝統の技を守る絶滅系職人→長野さん

    メンバーそれぞれのキャラを良く理解した組み合わせ
    ラーメンなのにあえて長野さんをはずし、
    剛くんを持ってきたところに好感を持ちました。

    そして、来週は健ちゃんの入浴シーンも有り


    タイムリミットなので、最後に初回放送を観た印象を述べて終りにします。


    ヘンサーチより100倍良い

    6人揃わないことに不安や不満を感じる方も少なくないと思いますが

    6人揃って、6人でやる必然性の無い、くだらない番組をやるのと
    6人揃わなくても、6人の個性と能力を活かした番組をやるのと

    どちらかを選べと言われたら

    迷わず後者です。

    そりゃ、6人揃って和気あいあい、
    6人の個性と能力を活かした番組をやるのが理想ですが、
    世の中そんなに甘くないですから。

    ガチャガチャV6HPの「みどころ」読んで泣きました。

    これまでの、TBSさんへの不平不満の数々を多少なりとも反省しました。

    V6メンバーの多彩さと共に、素人さんとの「からみスキル」を見込んでいただいたのだと思います。

    今後の化学反応に期待し、これまで「V6レギュラー番組」とくくって来たカテゴリから独立させ
    「ガチャガチャV6」カテゴリを創設しました。

    ちょっと贅沢を言わせていただけるのであれば、
    スペシャルでは6人揃った姿を観たい。

    その為にも、応援します。

    Date: 2012.10.17 Category: ガチャガチャV6  Comments (3) Trackbacks (0)
    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード