荷物が多い

    パークに行くときは、荷物が多くなります。

    冬は防寒対策のブランケット、クッション、暖かい飲み物を入れた水筒

    夏は、冷たい飲み物と着替え


    そう、着替え一式は必須です。


    サマーオアシス・スプラッシュなどの水浴び系ショーにおいて、
    合羽は邪道
    だと思っているので
    勢い全身ずぶ濡れです。

    今日は30分前にも関わらず、
    樽前の最前列に立つことができたので、
    容赦なくザッパーン
    でした。


    踊って
    歓声上げて
    水浴びて


    これ以上のストレス発散はありません。

    一度お試しあれ。
    Date: 2012.07.10 Category: ディズニー  Comments (0) Trackbacks (0)

    走る体力


    >るるさま

    お休みは家でゴロゴロしてりゃ良いものを
    外で体力消費しています。

    今日は開園45分前に着きましたが長蛇の列でした。
    しかも、トイストーリー・マニア狙いの人々は入場と同時にダッシュでそちら方面に突進していました。


    夏休みに、トイストーリー・マニア狙いでおいでになるのでしたら、早めの到着をお勧めします。
    さらに、メデテレーニアンハーバーからアメリカンウォーターフロントまで、疾走する体力もつけて、臨む必要あり


    まっ、そこまでしなくても、大丈夫かな

    走ると危ないし、迷惑ですからね

    Date: 2012.07.10 Category: ディズニー  Comments (1) Trackbacks (0)

    遅い朝ご飯




    パーティー終了


    朝ご飯も食べずに出てきたので、櫻で朝ご飯を食べました。

    ファンクラブメンバー限定パーティー

    言葉は悪いですが、
    「ナメてました」
    (プロファイラー岡田風に)

    限定公演なので
    やっつけ仕事なのかと思いきや、
    さにあらず


    構成も、演出も、音楽も、照明も、振り付けも

    しっかりと創り込まれていました。


    予算を抑えつつも、
    センスの良さが光っていた舞台装置
    好感が持てました。

    ウッディとバズも登場した
    会場全員でのダンスコーナーは
    楽しくてつい笑顔に

    首を横に曲げる体操で
    首が曲がらないウッディが
    上半身ごと曲げている姿はキュートでした。

    前から6列目位で観ることができたので、
    大きなハデスが迫力満点でした

    食事後
    トイストーリー・マニアのエリアにも行ってみました。

    当然、ファストパスは終了

    スタンバイは
    5時間待ち
    でした
    Date: 2012.07.10 Category: ディズニー  Comments (1) Trackbacks (0)

    すごいことになっている



    今日はTDSに来ています。


    ファンクラブメンバー限定パーティーが当たったので。

    もっとも今回は、追加募集が出たくらいなので、ほとんどの人が当たったようですが…。

    昨日から始まった「トイ・ストーリー・マニア」方面はすごいことになっています。

    スタンバイも、ファストパスも、気が遠くなるような列です。

    事前情報を聞いていたので、最初からそちらはスルーするつもりでしたが、予想以上の盛り上がりっぷりです。

    平日なのに。


    そう言う自分も平日にのこのこ来てる訳ですけど。

    しかも、一人で。

    通い続けた我が家の結論

    TDRは一人が一番楽しい
    Date: 2012.07.10 Category: ディズニー  Comments (0) Trackbacks (0)

    おはようございます。

    おはようございます。

    元気に帰ってきました。

    昨日は、開演1時間前から並んで、朝一番で「タートル・トーク」も体験できました。

    091214_1258~0001
    091214_1258~0002

    この新アトラクションについては「カルチャーショック」の連続でしたが、そのことはまたいつか語ります。

    B・B・B(ビッグ・バンド・ビート)の抽選も当たりました。

    091214_1255~0001


    2日目は
    タートル・トークマジックランプシアターセンター・オブ・ジ・アースB・B・B(ビッグ・バンド・ビート)と流れ良く来て、午後1時にはパークを出て、帰路につきました。

    帰宅して、コメントのお返事をしようと思っていたのですが、息子にPCを占領された上、睡魔に襲われたので、昼寝(午後寝?)をしてしまいました。

    ぐっすり2時間寝たのに、夜も10時には就寝。
    今朝目覚めたのは、6時。
    「今日はお弁当作りもないから、もうちょっと」と布団の中でぐずぐずして、やっと抜け出したのが7時。

    つむつむ様と琴音様へのお返事は、少しづつ書き溜めているのですが、まだ未完成。
    今日から仕事再開で、今週は「超」がつく多忙な1週間になりそうなので、お返事はもう少し先になりそうです。

    ごめんなさい。

    今日は会議で帰宅が10時くらいになりそうなので、「ベスト・アーティスト」はリアルタイムで観られそうにありません。
    Date: 2009.12.15 Category: ディズニー  Comments (1) Trackbacks (0)
    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード